新垣結衣がいつもよりちょっぴり大人クールなやわらかスマイル
健康を考えるチョコ「チョコレート効果」にナッツタイプ2種が新登場 “素焼きアーモンド”と“コク深マカダミア”2021年2月2日発売!あなたはどっち派?新垣結衣がちょっぴりクールな表情でPR!「強いて言うなら〇〇派です」と気になる告白も!?
新商品「チョコレート効果カカオ72%アーモンド」と「チョコレート効果カカオ72%マカダミア」の発売を告知するグラフィック広告には、「チョコレート効果」のCMキャラクターを2016年から務めている新垣結衣を起用。
新垣にはこれまでも「健康を考える人」など、個性的なキャラクターを演じてきたが、今回のグラフィック広告では、「チョコレート効果」で初となるナッツを含んだ商品の発売となるため、「いつもとは違う新垣」をコンセプトとし、クールな印象の髪型や衣装を採用すると共に、まるでナッツを噛む音が聞こえてくるような凛とした表情で、商品の魅力を訴求した。
「これまでとは異なるタイプの新製品に合わせ、ちょっとクールで大人な雰囲気に」とコンセプトを伝えられた新垣は、軽く頷きながら表情づくりを始め、ゆっくりとカメラの前へ。撮影中も言葉数は少なめで、終始“役”に入りきっている雰囲気だった。
インタビューも同時収録。
NEWS
PICKUP
INTERVIEW
PRESENT
-
【吉田大八監督登壇】『敵』Q&A付き試写会に10組20名様をご招待!
応募締め切り: 2024.12.30 -
安田淳一監督のサイン入りチェキを1名様にプレゼント!/『侍タイムスリッパー』
応募締め切り: 2025.01.10